仮面ライダーグリードはメダルの魔法使い

ドンッ!!

今回は僕のレビューらしいね…カッコ良くキメてあげよう☆










バカ野郎っ!俺の実力だっ!

ウアアアアアアアッ!!





メダルに変えてやるぜ!マジか!マジで!マジだ!ショータイム!!




さぁ、お前も絶望して新たな使徒を目覚めさせろ!




もやし「ムシケラが…」


蟲「世界の破壊者…!?何故ここに!」





蟲「ここで倒れるワケにはいかない!行くぞ俺の虫ポケモン達!!」





もやし「4対1は卑怯だろ…なら俺も…ディエンドみたいに召喚!」



メテオ・電王クライマックスF・オーズプトティラ



サソリ「今度は倒してやるぜ!ウィイイイイイイッ!」

メテオ「張りきってるところ悪いが、一気に決めるぞ。」
メテオドライバー「リミットブレイク♪」



メテオ「お前がタイマンを張るかどうかは…俺が決める!」

サソリ「うわっヒドっ…ああああぁぁっ!」


電王(?)「まったく困ったムシケラちゃんだ☆」

チョーイイネ!スペシャルサイコ―☆

見て頂けましたか?私の存在の軽さを…



電王(?)「ついでにお前も…」

クワガタ「グゾザ ゾンゾボゾーン!」
(超古代語訳ウソダドンドコドーン)


蟲「何…瞬殺だとぅ…だが俺はひと味違うぞ…!」

恐竜「あぁ、俺もひと味違うんで。」


















…こうしてムシケラは駆除されてしまった…








PS





仮レンダーできました☆←

ただし、今カメラが無くて3DSで撮ってて、画質が悪いです((

そして10月だけなのは、そこにあったのを撮ったからです((←