(o@o)は渾沌の隷也

テスト期間なのにイオンでくじをしてやったぞぉお!!((

ではまずどうなったかを

こうなるのに色々あったんですが
まず、2回やってポスターが二つ当たり
納得できないのでもう一度したら
キャラのボイスのが当たり
最後にみんなで200円ずつ出して一回しようとなり
すると、またポスターが当たるという((
そしてその最後のポスターは
ポスター持ってなかった友達Aにあげることになり
私もポスター2個もいらないので一個あげて
(全四種あって私はニャル子さんのアップのを持ってます)
で、友達Aはお礼にグラスをくれたというワケです
それでポスター グラス キャラのボイスのに
なったってワケです。

…説明わかりにくいですね、すいません((
…え、?ビースト?心霊写真ってやつですよ!

ではレビューの方を…


今こそ食事のとき!!仮面ライダービーストッ!!

結構かっこいいです、頭とベルトが若干大きいですかね?

這いよれ!ビーストさん!

ファントムがサラリーマンを絶望させようとしてるぞ!!

銃持ってるライダーじゃないと
登場のときキックしたりしますよねw((


ビースト(さぁ、ランチタイムだ☆)

何故が怪人から鋭いキックが炸裂!!

ビースト敗北か…!?

ビースト(ピンチはチャンス!!)…ガサゴソ…

カエルクン!!GO!カカッ♪カカッエル♪クン♪

ビースト(いくぜ〜ッ!!)


指輪の魔法使い(大丈夫か!?仁藤!!)


指輪(とりあえず最後のマヨネーズだ。
俺はさっきコヨミに魔力あげたから
魔力がもうない。後は自力で頑張ってくれ、仁藤!)

ビースト(おっしゃ、いっちょやってやるかぁ!!)

マヨラーイズ!!GO☆くぁwせdrftgyふじこlp

ビースト(さらに!)\ガラガラガラガラ/

ベルト(ファイブ!!セイバーストラーィク!!)

ビースト(よっしゃ!これでトドメといくぜ!!)

蚊蛾味蛙羅蛇☆デメニギス☆メガトロン☆イフ☆スペースゴジラ

ビースト(うお!なんかスゲぇの出たーッ!!)

ビースト(ビーストフロッグストライク!!)

デメニギストライク!!

踏み続けるッ!!


ビースト(ごっつぁん!!)


そういや、このごっつぁんパーツはこんな風にも使えますよ


ブログの記事が前半と後半で内容違う件。((