マジで?マジか?マジDA☆

皆様☆お久〜♪




更新をサヴォっていましたLryですw((






はいドーン








タイマン張るかどうかはは俺が決める☆






オーズとフォーゼの夢のコラボ☆

矢車(ぬっ)





上がって〜昇って〜空を貫いて〜







そして、ライダーロケットドリル宇宙キック!




唐突ですが、ここでメテオの新必殺技を紹介します☆





名付けて(手からビームカッティング)!!



ホォォォォォォォッ!!





フォァチャァァァァァ!!






お前の運命は俺が決めるお…☆






にしても怪人のアーツって造形がチョーイイですよね☆



(:0M0)待ってください!ダークネビュラ逝きはご勘弁をぉーっ!





(0M0)見て頂けましたか?私の存在の重さを…


まぁそういう事で、リブラゾディアーツのレビューでした☆((えw