旅行先から久々のレビュー

はい、お久しぶりです
前回のペットの何たらはウパ男が急死したので無理になりますた…

え、ガンチャメンバー怪人化…?

忘れた頃にやりますよ!((


では今回はトイザらスで安売りだった方々を…

俺はポーズを忘れたのでポーズが手抜きだが強い!

はい、椎茸嫌いな人…いや、ゼロノスさんです!((
このアーツかなり出来が良いですよ! 安売りしてたら買いましょう☆((

以下適当に。


ゼロノスといえば重装備というイメージが(ry
たぶんゾルダと色が似ててベガFが重装備だからかも

このゼロガッシャーのデザインか〜な〜り好きですわ☆


ふふふ…


実は上に方々とあるように二体買ったんです!


(スペシウム光線じゃな〜い)


腕の付け替えでファイブハンドを再現できるんですが
両腕外すと巨人みたいなポーズをさせたくなりまして(ry

やばい…超かっけぇ…買って良かった…
(sicのスーパーワンも欲しかった…)

エッレーキON☆ ファイア〜ON☆(色的に)
(実際はレーダーとパワーです)


マジなエレキON☆ 緑色ON☆
(エレキはマジですが緑色は冷熱です←)

稲妻電光剣ッ!


進撃の11巻の再現。 をしたかった


今回はゼロノスが1600円 スーパー1が1900円だったんですが
お値段安くてクオリティも高くて
こんなに嬉しい事はない…(アムロボイス)
(ちなみに殿と消防士さんが980円で売ってました☆)

皆さんもセール品見つけたら、
とりあえず買いましょうぜ!!((←