みんな集まって!ちびまる子ちゃん家が燃えてるよ!

タイトルに意味はありません…お久しぶりです、
本当に久しぶりの更新で色々とアレなんですが…


と、とにかくレビューをしますよ!(やけくそ)

オルタナティブ・ゼロ!
さっき、まどマギ三周目の帰りに買ってきました。
え、何で三周目もしてきたかって?
すべて特典の為よ…(

はい、とりあえず(ぽーじんぐ)とやらを!

こんな感じに動きます。
私のは関節もしっかりしてて遊びやすかったです。

ゼクトルーパーを鍛える教官的な…?
いや、それはザビーだな((

[コロンビア]

では(あくしょん)

手首が中々硬くて手こずりましたわ…

\\ザシュ//オルタナティブの劇中の動きが
ものすごく回転してた印象が強くて他が…

ベルトのカードデッキは取り外せます。

ゾディアーツのマントもつけれます。

ネ タ 切 れ 。

オルタナティブ「おはy」
ばっとぼーい「キックキターーッ!!」
オルタナティブ「!?」


はい、以上オルタナティブ・*ゼロ←ここ大事
のレビューでした。

全身のディテールもカッコ良くて
買って損はない商品だと思います。
最近はアビスなどが店頭販売されてて
マイナーなのにこれで売ってくれて
普通に買えて嬉しいなと思いました。

最後に…

自分でやっといてアレですが…

こ れ は 無 理 が あ っ た 。