多々買いとか色々について

テストもバレーのなんたらも終わったので
今日は友達とイオンに行って来ました〜

買ったもの紹介

DXコレクションジョジョフィギュア
吉良吉影(川尻浩作)

なかなかベネですね、これで1600円位だったハズ

普通の吉良吉影はこのバッグとケータイは持ってません

そしてこのポーズ

これですね!

超像可動と比較
(ポーズ変なのは気にしなーい)

超像可動キラークイーン
なかなか合っておりまする。

靴下の色が緑色……だと?

ノリでやったソウルジェムライト
見たところマミさんの様です。
ちなみに友達はえいっと君の大好きなさやかさんでした。
(吉良とキラークイーンは気にしないで下さい。)


そして……

亜人ッ!!これ面白いですよ!

絶対に死なない新人種、亜人に目覚めた主人公が
人間に研究の対象として追われて
賞金をかけられて、その金を目当てに追ってくる
愚かな一般人たちに襲われたり
色々な事に巻き込まれたりするストーリーです

スタンド的な黒い幽霊(見た感じ灰色)を出して戦ったり
敵の亜人とどーたらとか政府側?の亜人とか
亜人が結構出てくるんですが
その亜人達の中でも別種的なのが出す
黒い幽霊的なのにバリエーションがあり
結構カッコイイですし、かなり、面白いですよ!!

ちなみに2巻も出てますわ☆