アイアンマン3を観てきた結果

はい、アイアンマン3観てきました

え?ネタバレ?


……しません☆


まぁ、でも良かった点はですね
アイアンマン全員集合が痺れました!!
ストーリーもよく構成されていて
アイアンマンの最初のに出てきた
インセンさんが出てきたのナイスでした

ストーリーは……
アイアンマンスーツに依存するトニーさんですが
相手が皮肉な事にですね
ちょいネタバレですが


今回敵がメカ系統のじゃないんですよね
アイアンモンガー→ウィップラッシュ
そして今回エクストリミスの強化人間と
アイアンマンは戦います

予告編ではテロリストのマンダリンが目立ちますが

ただの人間のマンダリンがどうやって
アイアンマンとやり合うのか
気になる人もいると思います

えぇ?!マジィ?!って感じの驚きの答えがあるので
ぜひ映画を観る事をオススメしますよ!!


さて、買ったものの写真でも載せるか………!?


iPhoneからどやって写真載せんのよコレ((

だ、誰か教えて〜ッ!!