完全なネタ集

第一話
(ガイの契約モンスター)

ワハハ!見ろよ僕の契約モンスター!ギガキマイラって言うんだぜ
カッコいいだろ!ワハハハハ

わぁぁ!何すんの!ギガちゃん!ギガちゃん(オレオマエノケイヤクモンスターチャウ)

ぎゃぁぁぁぁぁ!ギガちゃん(オマエゴシュジンチャウオレノエサ)

        

           

第二話(契約モンスター自慢)

見ろよ俺のモンスター!超強いんだぜ!なーベリュちゃん♪
ベリュちゃん(ナンダコイツ…タダサンポシテタダケナノニ)

それなら俺だって!ライダーに相応しいモンスターと
契約してるぞ!ほら見ろ!ケロちゃんだ!
ケロちゃん(げろげろげろくぁくぁくぁ)
ぼ・僕だって!
ぶきっちょ刑事!それ多すぎ!
えぇ!?王蛇さんもいっぱい
あの人は3体!あんた10体以上じゃん!
って言うかライダー混ざってるし
不器用ですから☆
一同(オイッ!)終わり